


にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
レシピブログとブログ村に参加中♪
応援クリックぽちぽちお願いします!






このエントリーをはてなブックマークに追加

✿ずぼら〜な人々の説明

ずぼら〜メイン3キャラ
はじめまして。

「ずぼら~な人々」の説明をさせてもらうね。



私こそズボラリアンだという人!

こんなズボラな生活を送っていますって人!

ズボラなりに頑張っていますって人!




っていう感じの「ずぼら~」な人々のために「ずぼら~」な私たちがつくる「ずぼら~」なブログなの。

みなさんどうぞよろしくね。


世にあふれる「ずぼら~グッズ」

私たちが考える「ずぼら~ごはん」

思わずくすっと来る「ずぼら~あるあるネタ」


そんなのをたくさん紹介していくつもりなのです。




あ、自己紹介させてね。

キャラクター:さる「もぎ」
【もぎ】
夢中になると周りがみえなくなるさる
すぐに暴走する
ずぼらグッズが大好き


「ずぼら~いえあ!」




キャラクター:いぬ「べん」
【べん】
しっかりもののいぬ
暴走したもぎを抑える事が多い
思いのほか引き出しが多い


「もぎの暴走めんどくさい。本人には言えないけど。」




キャラクター:とり「まりぃ」
【まりぃ】
食いしん坊なとり
鳥なのに体が重くてとべない
美味しいもの大好き


「おなかすいたにょー。」



なんか今日は「はじめまして」だからきれいに描いてもらったけど、
いつもは大学ノートに手描きで描かれる事が多いんだよね・・・。

あ、中の人なんていないんだけどね。


じゃ、またねー。

「べん」からの「ずぼら~な人々」紹介でした。

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
レシピブログとブログ村に参加中♪
応援クリックぽちぽちお願いします!






このエントリーをはてなブックマークに追加

✿はじめまして

はじめまして。

ブログ始めました!

何を書いていいのか。。。。。

そんなわけで、よろしくお願いします。



にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
レシピブログとブログ村に参加中♪
応援クリックぽちぽちお願いします!






このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

ずぼら~

Author:ずぼら~
ずぼら~な人々のためのずぼら~レシピとグッズを紹介しまーす。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
スポンサードリンク
レシピブログ
月別アーカイブ
最新コメント
Facebookページ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
